写真と空間デザインのお話♪♬

お久しぶりのブログでござんす(°▽°)

最近のセルフポートレートと共に💕

活動報告などを書いて行きますね☀️

 

今日は、2/4虹の日ということで🌈

色とりどりなトークをするぞ〜☆彡

長くなりそうな予感しかしない(笑)

 

約1ヶ月ぶりの更新!

この1ヶ月間ですね...

飛び込みまくりの日々

を送っておりました!


2020年始まり、毎日が吃驚するほどに変化球◎

本業は写真家、そこから更に枠を広げて様々な

分野でお仕事に携わらせて頂いているのです^^

 

楽しすぎるのだ\(//∇//)\

もちろん追い込み期間

の時では辛いもある笑

乗り越えるしかない笑

その先は美しい(*^o^*)

 

f:id:seirawada:20200204045432j:image

 

先ず、オリンピック開催期間に観光客の方々が

滞在する宿泊施設の空間デザインをお手伝い💪

 

いつも写真撮影の仕事を依頼して下さる方に、

私の周りで空間デザイナーさんがいたら紹介を

してほしいと言われたことがきっかけでした😆

 

建築は大好きで、高校生の時に将来は建築関係

のお仕事に就きたいと考えて、大学は建築学

を選びました^^途中で自主退学しましたが、

いつか副業としてお手伝い出来たら嬉しいな〜

と想ったこともあったので本当に嬉しいです🥰

 

提出した資料づくり、一からスタートして完成

した時はヤッター‼️と立ち上がりました(≧∀≦)

今までに、得た知識やセンスが生かされた時の

喜びを大切に(*^^*)今後の作業も頑張るぞ✌️✨

 

f:id:seirawada:20200204055047j:image
f:id:seirawada:20200204055043j:image

では、ちょっくら自撮りも紹介しますね🤣❣️

↑アップした3枚の写真は、2/2にゃんこの日

に撮ったものです😻Thema CATSです(*´꒳`*)

 

インスタに、写真と文章を載せてあるので🌟

ぜひ見てみてくださいニャ❤️→seiraworld.jp

さてさて^o^続きは、

ページを変えて書き

たくなりましたぜ笑

また後ほどです☆**