謹賀新年2020☆彡

明けましておめでとうございます\(^o^)/

2020年宜しくお願い致します\(^o^)/

 

遂に来ましたね〜!!!2020年!!!

年明け早々♡爆笑オンパレードでした☆彡

f:id:seirawada:20200102220247j:image

フットンダ王決定戦2020見ましたか≧∇≦?

生放送めっちゃ面白すぎて最高でしたね☆

私はスタジオで番組を(//∇//)大大大感謝!

 

そしてスタジオの近くには、温泉があり♪

年越しはここ「そしがや温泉21」にて、

のんびり過ごすことが出来ました(*^◯^*)

f:id:seirawada:20200102223358j:image

晦日の夜は、外に出た瞬間ビックリする

くらい極寒でしたね(°▽°)ヤバすぎでした笑

数日前から温泉に行くことを考えており^^
温泉に持って来いの寒さで、年内ラストに

これまた嬉しい引き寄せをしました*´∇`*

 

向かっている途中に、お父さんから優しい

LINEがありまして愛だな〜と想いました!

紅白歌合戦に初出場の、菅田将暉氏を動画

で実況中継的な感じで送ってくれたのだ笑

 

電車でLINE開いたので、映像を一先ず、、、

ニューヘアスタイルに目が行きツッコミ笑

スゴイ心機一転スーパーサイヤ人でした笑

変幻自在の神に、私も負けてられないわ!

 

紅白が、温泉の浴場テレビで流れていて♬

楽しいデトックスとなりましたよ〜ん(*^^*)

1年の汚れをドカーンと出し切りました◎

菅田将暉氏が映るたびに、ニヤニヤ幸せ笑

 

嬉しすぎて♡

熱くなって♡

お湯が沸騰♡

しちゃうわ笑

 

外のジェットバスで、強烈マッサージを

しながらカウントダウンしました(爆笑)

凄い勢いのジェットで気持ち良すぎた!

や〜今年は更にカッ飛ばして行きます!

f:id:seirawada:20200102232935j:image
f:id:seirawada:20200102232938j:image

湯上り爽快で到着\^◯^/

最高の幕開けとなりました☆**
笑って汗かいて燃焼系の元旦でした笑

本当に、迎春ありがとうございまスタート☆彡