尾崎豊からの〜はいりさん!笑

 

f:id:seirawada:20191206014053j:image

題名【尾崎豊感】

 

 

こちらのキセキの作品とても大好評で*´∇`*

私自身も気に入ってあちこちでお披露目(笑)

 

自撮り写真家という人物を

納得して頂いた一枚です♡

 

ここからも勢いは止まらず

これまた別人に変化⌒▽⌒

 

f:id:seirawada:20191206014056j:image

 

アチェンジしたので記念写真を

パシャパシャ撮っていたら

アレッ!?!?爆笑

 

f:id:seirawada:20191206014050j:image

 

とってもポップな片桐はいりさ〜ん!笑

 

ポップというよりクレイジーですね!笑

 

クレイジーガールが個性派女優に変身☆彡

 

影で遊ぶのも楽しくて好き♫

iPhoneの中に元々入っている

フィルターで遊ぶのも好き♬

 

最近流行りの加工アプリ系は、、、

面白くないほどに整形されるので

興味がないし好きじゃないの( ˘ω˘ )

f:id:seirawada:20191206014100p:image

こうゆうシンプルで

美しい自然派

好きです。

f:id:seirawada:20191206014104p:image

ビビッドとモノクロ

この写真に合う☆**

f:id:seirawada:20191206014046p:image

フィルターを通すと

また新たにアイディアが

浮かんでくるんだよな〜あ^^

 

さてさて♪

次はどんな

ものづくり

をするのか

お楽しみ♪