チャリティーゴルフコンペSTAFF

前回投稿した記事の続きです☆彡

f:id:seirawada:20200102184706j:image

皆んなの癒し♡さとう珠緒さん♪

たまさんが居てくださったので、

とっても盛り上がりましたよん☆

f:id:seirawada:20200102184712j:image

ありがとうございました(*^◯^*)

Instagramにもアップをしたので、

文章はスクリーンショットにて♫

f:id:seirawada:20200102185133j:image

控え室で、のんびりしながら^^

芸人さん?が持っておりました、

ウクレレをたまさんが弾き方を

教えてもらい一瞬で出来上がり!

流石だな〜飲み込み早いわ〜ん!

色々聴けて楽しかったです^O^

 

たまさんのTwitterに、その時撮影をした

ムービーがありますのでぜひ見てちょ♬

音色も笑顔も全てにキュンとしちゃう^^

f:id:seirawada:20200102184727j:image
f:id:seirawada:20200102184709j:image
f:id:seirawada:20200102184720j:image

自然が豊かな場所で

お仕事をさせて頂き

常にパワーを注入◎

f:id:seirawada:20200102184723j:image

ずっと元気いっぱいに活動が出来た事、

素敵なご縁を頂きこの活動が出来た事、

端から端まで感謝山盛りでございます。

f:id:seirawada:20200102184715j:image

皆様本当に、ありがとうございました!