2020年の抱負は豊富☆彡

 

今週のお題「2020年の抱負」だ〜°▽°

 

ちょうど今日の記事は、今年の抱負を

書こうと思っていたのでナイスです✨

 

と、その前に(笑)

子年ということで!

子年を表現しました♡

f:id:seirawada:20200106135944j:image

さて、、、この謎が解けますか(OvO)

 

チーター???

全てが謎!!!

私自身謎(笑)

 

正解は☀️

 

動物占いチーターの私がハリのような頭に

 変身して、鋭い牙をもつチーターを装着!」

 

チーターちゃんの鋭い牙と♪

チクチク頭の私を合わせて♬

 

ハリネズミ】→【子年】

が完成しました〜\^◯^/

 

そして自撮りでパシャリ💖

ナゾナゾコーナーでした笑


f:id:seirawada:20200106135939j:image

 

元旦の朝は氏神様に、新年の挨拶と

御礼参りをして来ました(^O^)

御神籤も、こちらで引きました☆彡

 

恵比寿神社です☆**

 

氏神様が、一番大事だと想います◎

意外と知らない人が多いですよね!

ぜひ氏神様について調べてみてね^^

 

f:id:seirawada:20200106135950j:image

 

新年一発目の自撮りは、私の影💕

光も影も全て受け止めて輝こう🌟

 

和田星羅2020年の抱負は、

「良く笑って良く寝る」

でございマ〜ッスル💪❤️

 

前回の記事で、温泉カウントダウンの

お話をしました♨️年が明けて直ぐに、

ジェットバスをしながら今年の抱負を

決めるぞとした瞬間にポーンの勢いで

抱負が言葉から出て来たのです\(//∇//)\

 

凄くシンプルで、健康な身体を大切に

いきいき過ごすにはとても必要な事✌️

 

誰かを幸せに、誰かと幸せに。

そのためには先ず自分自身が、

幸せいっぱいで余裕を持つ事。

 

世界平和を目指して、活動進行

2020年出発進行レッツラGO‼️

 

f:id:seirawada:20200110230122j:image

 

お正月、家族で回転寿司へ行った時

駐車場から気持ち良さそ〜うに寝て

いた猫ちゃんたちを発見しました😻

 

穏やかな日々を

過ごせる地球が

来ますように🌈

LOVE&PEACE