チャリティーゴルフコンペSTAFF

先日、なべやかんさん主催の☆彡

【犬猫ペット殺処分撲滅基金支援】

-第1回-チャリティーゴルフコンペが、

平成倶楽部にて晴天の中行われました!

f:id:seirawada:20191227031625j:image

カメラマン&募金活動等

幅広い形で主催チームの方々と

ご一緒にお仕事をさせて頂きました♬

 

お声掛けしてくれたのは、

お笑いの相方でもある笑

柴田千紘*ちひろちん♡
いつも、ありがとうね^^

 

ちひろちんについては笑

後ほど写真と共に紹介を

しますのでお楽しみ?に

していて下さいませ ´ ▽ ` 

 
f:id:seirawada:20191227031643j:image

こちらは*平成倶楽部*館内の中庭から☆**
朝6時半頃です◎日が昇って来ました°▽°

 

当日は、恵比寿駅にam3:50待ち合わせ!

そこから車で向かいam5:00すぎに到着♩

 

もうすでに沢山の方々がスタンバっており、

ゴルフって朝早くて、早すぎて笑、凄い☆

 

f:id:seirawada:20191227031641j:image

太陽が顔を出し、紅葉が美しく照らされ始め


f:id:seirawada:20191227031621j:image

開幕の時間に近づき外へレッツラゴ〜!!!

 

極寒でビックリよ\(^o^)/

 

アルチビオさんのウェアが

温かくて助かりました≧∀≦

 

今回、チームへ衣装提供をして下さった^^

ゴルフブランド*アルチビオ*さんのウェアが、

どれも可愛く一瞬迷いましたが直感でポン!

 

こちらをチョイス^o^

f:id:seirawada:20191227031656j:image

f:id:seirawada:20191227031653j:image
f:id:seirawada:20191227031638j:image

f:id:seirawada:20191227031635j:image

記念にハイチーズ(笑)!
f:id:seirawada:20191227031628j:image

会った瞬間に、モンチッチと

言われたのでお猿さんポーズ笑

 

スニーカーは自前のものなのですが、

ダルメシアンヒョウ柄のタッグで

とっても強烈でございました(*´∇`*)

動物が大好きすぎるので、最強だ!

 

f:id:seirawada:20191227031646j:image

久しぶりのゴルフ場♡♡♡

とっても気持ち良い♡♡♡


f:id:seirawada:20191227031650j:image

おい
f:id:seirawada:20191227031617j:image

爆笑

 

 

 

私がやらせたんだけどな笑

毎回ノリ良くて大好きよ笑

 

いつものあれやってで伝わりました\^◯^/

主演映画の「身体を売ったらサヨウナラ」

 

こんなポーズ無いらしいが

作品のイメージだよね(笑)

 

お笑い芸人かと思ってしまうくらいに、

笑いの神様ちひろちんは役者さんです♡

 

柴田千紘(女優/小説家)

最近、旅本を出版したので^.^

他の作品と合わせてチェックしてね*^^*

 

 

お笑いコンビ柴田和田

f:id:seirawada:20191227031631j:image

参加者様が、い〜っぱい募金を

して下さり本当に嬉しい限り!

 

人間の死んだ心、クソな行動、

動物の殺処分なんて許さない。

 

私たちは、皆んな力を合わせて

これからも真剣に取り組みます。

 

**♢続く♢**