新星【自撮り写真家】誕生

 

前回の記事から続きます☆**

 

まだ見てないぜ‼️という方は...♡

前の記事からチェックお願いします♪

 

 

お見せした全ての被写体が私であり、

iPhone内蔵カメラでの凄くシンプル

な撮影そして撮影者は私、和田星羅。

 

まさかの、おふざけノリで言って見せた

自撮りを大絶賛して頂いたのです(°▽°)☆彡

 

私という人間自体が、アーティストだと。

 

変幻自在の新星【自撮り写真家】誕生🌟

 

自撮り写真家という名前は、

その日に名付けて頂きました◎

 

自分の事を、ず〜っと前から光の魔術師

と言いながら(笑)大好きな光で自由に

遊んで自撮りを楽しんでいたの。

 

f:id:seirawada:20191201002011j:image
f:id:seirawada:20191201000104j:image

f:id:seirawada:20191201004401j:image

f:id:seirawada:20191201004347j:image
f:id:seirawada:20191201004354j:image
f:id:seirawada:20191201004350j:image

 

光と影

陰と陽

 

f:id:seirawada:20191201012655j:image

新しい気づきの発見をして頂き、

本当にありがとうございました✨

 

次の投稿では、自撮りギャグ写真満載です笑

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます笑